【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また会うときに、会いましょう。





なますてー



ナマステーーッス!!


この写真すごくない?


詳細はあとで書くからしたまでよかったら見てね。



最近、みんなコメントくれるようになって、めちゃ嬉しいです。

ありがとうございます。

前はなかなかコメントつかなくて、さり気なくチーンってなってたんだけどね(笑)

それだけ見てくれる人が増えたのかなと。




チーンって何?



Hello. Please look at the right sidebar of my article if you'd like to translate in to your language. It would be help you.

I am participating in a blog ranking. I can get a point if you press the scissors button. But it doesn't work even though you press the button many times in one day. That effect is only once a day. Thank you for helping me .


昨日もメタメタたくさんの人が押してくれたみたい。

ありがとう。いい事あるぜきっと。今度ビールおごるぜ。

世界一周ブログランキングです。下のハサミを押してもらうと、ポイントがはいってイエーイってなります。

★1日1回だけ有効だよ。

スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PC
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





今日は宿の日本人の髪を切るということで、またダルバール広場へ。

ここは前も来て、9人カットした。

とことこ歩いて広場へ向かう。









見物人も宿から数名一緒に来てくれて!









みんな暇らしいよ(笑)

カトマンズはそんなにめちゃめちゃ観光するところはないんだけど、何故か居座る人が多いみたい。


でも結局やることなくて暇なんだろうね。


広場につき、警察になんか言われたら面倒くさいから、最初にやっていいか聞いたら

『ここは世界遺産だから、広場の外ならやってもいい。あっ、、、あそこでするといい。』

と、場所を指定された。

なんかめちゃくちゃ目立ちそうなステージみたいなところだった。

逆にいいんですかね(笑)





最初にカットしたのは、広島代表しょうへいくん。

ちなみに昨日切ったヒゲ星人の名前もしょうへいくん。

二人共同じ宿。


そういう場合はじゃんけんで負けたほうがショウヘイヘーイとかにすればいいよね。



カットし始めると早速人だかりが。

そして何故か間近でガン見してくる2人の金髪ギャル(笑)









そして見つめあう2人。





ショウヘイヘーイ君は、過去に谷津さん(僕のブログに度々登場する人。最近インドでうん◯こ踏んで滑ってカメラを破壊した)とも過去に会っていたそうで、共通の友達だった。


谷津さん見てるー?(笑)


しかし最近、友達の友達に会うことがすごく多いな。



二人目は、昨日紹介した 

保健室の先生バックパッカー

大阪代表しほちゃん。






















間違えた。



結構長い前髪をバッサリと。















ちなみにこの日、僕はカメラを充電し忘れてたため、同行してくれたみんなに撮ってもらった写真を送ってもらい、アップしてます。  


これすごくいいアングルの写真なんだけど、僕の顔が終わってたから切り取ってやった。(笑)





やっぱ前髪あると可愛いよね!



三人目は見物してた日本人女性が切ってとお願いしてきてくれたので、そのままカット。


彼女は顔を出すのがNGらしいので、たぶんスパイか何かだと思う。

福岡県代表 小野妹子さん(仮)
 












妹子さんありがとございました★



切ってる所を上から撮ってくれた写真。


囲まれっぷりが(笑)





100人はいるでしょ!

誰か暇な人数えてみて(^^ゞ


野次馬の過去最高記録更新した。

ちなみにこの日のことが、ネパールのニュースになったらしい。

なんかお兄さんが教えてくれた。


三人目をカットし終わる頃、警察がやってきて


『人が集まりすぎだからこれで最後にして』


とか言われた。自分がここでやれって言ったくせに。


まあいっかーと、この日は引き上げ。


ちなみに、みんながカットの写真以外にも何枚か送ってくれたから、せっかくだから載せるね。



ふたりで撮ったやつ。




しほちゃんゴメンネ、変なおっさんの写真載せて(笑)

怒らんといてや~


路上の店で買い物したり。





くるくるまわすと音がなるやつ。


を、くるくる回してみたり。





仏壇にある、チーンってなるやつみたいなやつ。


なんかよくわからないけど、後ろ姿の写真も送ってくれたから、せっかくなので、、、







宿に戻り、しほちゃんが今夜帰国するということで4時くらいからビールを飲み始めた。(笑)



最近、ここカトマンズでこんな事しかしてない、、、 (゚A゚;)

散歩して、カットして、夜は飲んで、、、

まあ楽しいからいいかな。




旅をしてる中で

たくさんの人と会って、また別れて。

1日や2日一緒にいただけかもしれないけど、こういうのってすごく思い出に残るんだよね。

何年たっても忘れない。

ふとした時に思い出す。

あー元気してるかなーって。



僕は別れるときはサヨナラは言わないようにしてる。

すっごくテキトーに全然寂しくなさそうにまたねーって。


子供の時に友達と遊んでて、また明日ーって帰る時みたいに。

それでいいんじゃないかな。

寂しくはないから。

それには、また会うっていう願いも込めて。

でも、さっぱりと。



偶然だか必然だかそんな事は全然わからないけど、ここで出会ったのは事実で、ここで飲んで笑って話して。


これまで僕らはそれぞれ別の道を歩いてきて、何でかわからないけど、ここで出会って。

そしてまた別れて。

これより僕らはそれぞれ別の道を歩くけれども、またどこかで道が交差して会ったりできるよね、きっと。


この素敵な思い出をたまーに思い出して、クスッて一人で笑ったりして、頑張って生きていきましょう。


I'll see you when I see you.


また会うときに、会いましょう。



僕の好きな言葉。



またこの写真のように何年後かに乾杯できるといいね。





 


カットした人 258人目

世界一周    126日目







みんないつもハサミボタン押してくれてありがとうね。
、、、、何位だと思う?見てみてね。
応援ありがとね(・∀・)I 明日も良い一日を★

★1日1回だけ有効だす。また明日よろしくね

I am participating in a blog ranking. I can get a point if you press the scissors button. But it doesn't work even though you press the button many times in one day. That effect is only once a day. Thank you for helping me . hope to be a good day for you (๑´ڡ`๑)


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PC
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ







Twitter、インスタグラムは毎日リアルタイムでつぶやいております。
↓ ↓ ↓
【Twitter!カトマンズでカットなう】

【インスタグラム!毎日アップしてるよ】





各国のオススメ記事
【韓国】→日本人初★韓国のど田舎にご飯を食べに。

【フィリピン】→青空美容室 IN ダバオ!

【マレーシア】→マレーシアで髪をカットしたらこんなことが待っていた

【タイ】→黄金宮殿を眺めながら何を思う?

『カンボジア』→孤児院で子供達をカットしてきた話

『ベトナム』→生きてるこの瞬間が大切で最高なんだ

『ラオス』→だから旅はおもしろい。ビエンチャンで素敵な出会いが。

『タイ(2回目)』→カレン族(首長族)の村にカットしに行ってきた話。



ブックマーク&シェア&いいね!待ってるよ★






このエントリーをはてなブックマークに追加



RSSリーダーで購読する

関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KIRさん

こんにちは!ありがとうございます!
若くて羨ましいっす。とりあえず、仕事大変かもだけど、頑張ってください(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/206-05d150db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。