【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!




ヒッチハイク九州一周の旅、完結。










このあと高知県に行くわけですが、ここで九州とはサヨナラです。

突然ですが
僕は47都道府県、全国制覇が小さな夢の一つです。
知らないから
ただ、見たい
ただ、知らない空気を感じたい

それだけです。

鹿児島、宮崎、大分、富山、石川

あとこれだけ…



半年前に1人旅したときに高知県で出会った友達に会いに行こう☆と決めた2011年夏

高知まで行くなら、どうせなら九州も行ってしまえ!
じゃあせっかくだから行ってない三県含めて九州一周してしまえ!

と、なんとなく始めた旅。

もちろん無計画(笑)

さらにあえてヒッチハイク(笑)


台風も来てたしツラい思いも若干したけど

それよりもっと、もっと
素敵な人にたくさん出会えた嬉しさとか
その土地の、人の、温もりを感じる事が出来たこと
いろんな物を見たこと

いろんな人に考えさせられたこと

経験値があがった気がします


九州を旅してた間に、将来やりたい事が、夢が見つかりました☆


すべてにただありがとうと感謝感激してる

また皆に会いたい!

でも

正直もしかしたら、もう会えないのかと思う気持ちも少しあって…

日本

狭い島国だけどやっぱり遠い、と

悲しくなって…

涙がでて…

でもまた会いたいっ

また会いましょう☆☆


僕はキモいくらい、記憶力があります。
それが長所です。

だから出会えた皆の顔、話した事

完全に覚えてます!


だから連絡先交換した人とか、1年後でも2年後でもいいから

東京きたら連絡ほしいな

絶対覚えてますから★★

本当に本当にありがとう★

これからは自分の夢に向かって頑張るっ


でも旅は一生やめれません(笑)


高知県編はまた気が向いたら書きます(笑)


これで一応九州一周の旅

終わり´з`
★ traveler going a trip ★-110904_2130~01.jpg
★ traveler going a trip ★-110904_2128~01.jpg
★ traveler going a trip ★-110904_2133~01.jpg
★ traveler going a trip ★-110904_2133~02.jpg
★ traveler going a trip ★-110904_2135~01.jpg









ここまで読んでくれてありがとうです。最近みんなこのハサミボタンを押してくれるから順位マジで上がった、、、、何位だと思う?見てみてね。
応援ありがとね(・∀・)I 明日も良い一日を★

I am participating in a blog ranking. I can get a point if you press the scissors button. But it doesn't work even though you press the button many times in one day. That effect is only once a day. Thank you for helping me . hope to be a good day for you (๑´ڡ`๑)


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PC
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ







Twitter、インスタグラムは毎日リアルタイムでつぶやいております。
↓ ↓ ↓
【Twitter!ネパールでカットなう】

【インスタグラム!毎日フォロー1万8000人越えたww】





各国のオススメ記事
【韓国】→日本人初★韓国のど田舎にご飯を食べに。

【フィリピン】→青空美容室 IN ダバオ!

【マレーシア】→マレーシアで髪をカットしたらこんなことが待っていた

【タイ】→黄金宮殿を眺めながら何を思う?

『カンボジア』→孤児院で子供達をカットしてきた話

『ベトナム』→生きてるこの瞬間が大切で最高なんだ

『ラオス』→だから旅はおもしろい。ビエンチャンで素敵な出会いが。

『タイ(2回目)』→カレン族(首長族)の村にカットしに行ってきた話。



ブックマーク&シェア&いいね!待ってるよ★






RSSリーダーで購読する
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/199-93665907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
