【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



福岡県博多。九州一周ヒッチハイクの旅。






Hello. Please look at the right sidebar of my article if you'd like to translate in to your language. It would be help you.


皆いつも毎日毎日助かってます。スイマセン、、、。
ハサミボタンをポチッとしてくれてどうもありがとう^_^
昨日はたくさんありがとう!

一日一回押してもらうと、世界一周ランキングが上がりイエーイとなります。

I am participating in a blog ranking. I can get a point if you press the scissors button. But it doesn't work even though you press the button many times in one day. That effect is only once a day. Thank you for helping me .

スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PC
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ










成田山で降ろしてもらい、このまま佐賀に向けて出発!
だいぶ近くなってきました
18台目はどうみてもヤンキーな板前の兄ちゃん(笑)
何と一気に佐賀市内まで行ってくれるらしい!

佐賀市に用事は無いけど暇つぶしらしいです(笑)
今回なぜかそうゆう人が多かった


久留米市は飲食店が多いそうです。
海がない街だけど、どこの県も近い位置なので
九州中のいろんなおいしい食べ物が集まってくるそうです
あと久留米ラーメンが有名
九州は本当においしい食べ物ばっかりです!

1時間程走って佐賀市到着!
★ traveler going a trip ★-110808_1629~01.jpg
友達との待ち合わせまで少し時間があったので駅前を散歩してました
特に何もない…(笑)

と思いきや…
超デカいコーン(笑)
★ traveler going a trip ★-110808_1633~01.jpg
謎の銅像
★ traveler going a trip ★-110808_1629~02.jpg

そうこうしてたら軽トラにのったシンさん登場~

とりあえずラーメン食べに行きました
★ traveler going a trip ★-110808_1718~01.jpg

「バリうまいっちゃね~」
とか言ってて、佐賀弁に萌えました(笑)

その後はシンさん家にお邪魔して、お父さんと妹と一緒にご飯たべたり
風呂はいったり
ゲームしたりしてました☆
僕は予定をミスって、次の日には高知に行かなければならないので、博多駅まで送って貰いました
とゆうことで19台目、佐賀のイケメンオタク(笑)シンさんです

いろんな話をして、出会いは福島の被災地だったけど
今また佐賀で再会できた事が何だか不思議で
何だか前から友達だったかのような錯覚におちいってました

何かキレイになった博多駅に到着!
写真を撮ってバイバーイ´`

絶対また会いましょう!ありがとうございました

シンさんの田舎と、博多駅前で撮った写真☆
★ traveler going a trip ★-110808_1846~01.jpg
★ traveler going a trip ★-110808_2332~01.jpg


次の日は九州を出なきゃ行けないと思うとなんだか悲しくなって
3時頃まで無理やり起きてたけど諦めて寝ました(笑)

つづく★







ここまで読んでくれてありがとうです。最近みんなこのハサミボタンを押してくれるから順位マジで上がった、、、、何位だと思う?見てみてね。
応援ありがとね(・∀・)I 明日も良い一日を★

I am participating in a blog ranking. I can get a point if you press the scissors button. But it doesn't work even though you press the button many times in one day. That effect is only once a day. Thank you for helping me . hope to be a good day for you (๑´ڡ`๑)


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PC
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ







Twitter、インスタグラムは毎日リアルタイムでつぶやいております。
↓ ↓ ↓
【Twitter!ネパールでカットなう】

【インスタグラム!毎日フォロー1万8000人越えたww】





各国のオススメ記事
【韓国】→日本人初★韓国のど田舎にご飯を食べに。

【フィリピン】→青空美容室 IN ダバオ!

【マレーシア】→マレーシアで髪をカットしたらこんなことが待っていた

【タイ】→黄金宮殿を眺めながら何を思う?

『カンボジア』→孤児院で子供達をカットしてきた話

『ベトナム』→生きてるこの瞬間が大切で最高なんだ

『ラオス』→だから旅はおもしろい。ビエンチャンで素敵な出会いが。

『タイ(2回目)』→カレン族(首長族)の村にカットしに行ってきた話。



ブックマーク&シェア&いいね!待ってるよ★






RSSリーダーで購読する
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/198-c5cace17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
