【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



佐賀県鹿島。九州一周ヒッチハイクの旅。







9時頃起床~晴れ

暑いあせる暑すぎます熊本!

この日は福島にボランティアに行ったとき仲良くなったシンさんに会うために佐賀へ★

大きい、国道3号線まで歩いてヒッチハイクグッド!



とりあえず、なんとなく福岡県の久留米まで!

★ traveler going a trip ★-110808_1107~01.jpg


16台目は学校行く途中の大学生!

ノリで乗せたけど、学校と逆方面だったらしく

この旅最短、約3分で降ろしてもらいました(笑)



写真を撮ってバイバイ☆

その後は微妙な目的地だったせいか、びっくりするくらい止まらなくてショック!



この旅最長、1時間半くらい立ってましたあせる

半泣きになりながら、hotになってしまったジャスミン茶を飲んで場所を変えようと歩き出した時!



後ろから金髪のお兄さんが「くるめ!?くるめ!?」と言いながらダッシュして来ました!(笑)



僕が立ってた向かいの店でランチ中だったらしく、僕が歩き出したのを見て店を飛び出してきたらしいあせる

★ traveler going a trip ★-110808_1442~020002.jpg




17台目は火の国のタイガーマスク、ユウヤさんキラキラ

と熊本美女のマイちゃん☆

この日本でタイガーマスクに乗せて貰った旅人は、過去にいたのでしょうか(笑)



車内にはコレ(笑)

★ traveler going a trip ★-110808_1300~01.jpg




何と、用も無いのにわざわざ送ってくれるとゆう´`

道中、映画の話や

酔ったユウヤさんが、熊本にロケに来たくりぃむしちゅーに絡んだ話などなど(笑)

あと熊本弁講座がありましたキラキラ

ビックリするときは、「わっ!」→「ばっ!」になるらしいです(笑)



あとは「Hしよう」→「ぼぼすっぼー」らしい(笑)



これで熊本でも生きていけると言われましたにひひ



ユウヤさんはスザンヌの母のキャサリンがやってる店の近くのBARで働いてるそうですニコニコ

久留米に無事ついて、お別れしました!

また熊本行ったら今度は飲みに行きましょうキラキラ

ありがとうございました!

そして久留米にはデカい大仏が★ traveler going a trip ★-110808_1443~01.jpg








いろいろ書いたら書ききれなくなったので、後半はまた…(笑)



つづく★









ここまで読んでくれてありがとうです。最近みんなこのハサミボタンを押してくれるから順位マジで上がった、、、、何位だと思う?見てみてね。
応援ありがとね(・∀・)I 明日も良い一日を★

I am participating in a blog ranking. I can get a point if you press the scissors button. But it doesn't work even though you press the button many times in one day. That effect is only once a day. Thank you for helping me . hope to be a good day for you (๑´ڡ`๑)


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PC
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ







Twitter、インスタグラムは毎日リアルタイムでつぶやいております。
↓ ↓ ↓
【Twitter!ネパールでカットなう】

【インスタグラム!毎日フォロー1万8000人越えたww】





各国のオススメ記事
【韓国】→日本人初★韓国のど田舎にご飯を食べに。

【フィリピン】→青空美容室 IN ダバオ!

【マレーシア】→マレーシアで髪をカットしたらこんなことが待っていた

【タイ】→黄金宮殿を眺めながら何を思う?

『カンボジア』→孤児院で子供達をカットしてきた話

『ベトナム』→生きてるこの瞬間が大切で最高なんだ

『ラオス』→だから旅はおもしろい。ビエンチャンで素敵な出会いが。

『タイ(2回目)』→カレン族(首長族)の村にカットしに行ってきた話。



ブックマーク&シェア&いいね!待ってるよ★






RSSリーダーで購読する
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/197-fd88e8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
