【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!




鹿児島県鹿児島。九州一周ヒッチハイクの旅。




この日は早起き!朝7時には起きました晴れ全然寝てない‥´`



しかしもう鹿児島県はすぐ目の前なのでテンションあがりっぱなしでした!

大きな国道でヒッチハイク始めること約3分‥(笑)

9台目は仕事に遅刻しそうなのにわざわざ乗せてくれたお兄さん!(笑)



隣の芋焼酎が有名な霧島市まで乗せてくれましたニコニコ



10台目は鹿児島市に住んでるおじちゃん立和田さん!

あのトヨタの超お偉いさんらしい☆

昔は君くらいの年で、1人でヒッチハイクして女の子いっぱいいたよ~

そうゆう子を拾って皆でBBQしたり、海行ったり‥

とか言われてビックリショック!

そんな時代もあったんですね★



イロイロ昔話を聞いて盛り上がってたら鹿児島市到着!

★ traveler going a trip ★-110806_1022~01.jpg


西郷隆盛くん‥デカいっ☆

何か記念撮影ニコニコモザイク(笑)

★ traveler going a trip ★-110806_1047~010001.jpg




何か同じ様な人が‥

東京からヒッチハイクで来たとゆう(笑)

★ traveler going a trip ★-110806_1055~01.jpg


お互い、マジかよって感じですぐ仲良くなってとりあえずご飯行きましたニコニコ

六白のキャベ丼★ traveler going a trip ★-110806_1155~01.jpg


彼は大学生のてっちゃん★ traveler going a trip ★-110806_1157~01.jpg




これから屋久島と種子島に行くそうで、お互い旅の話をしながらフェリー乗り場まで見送ってバイバイしましたパー



曇ってるけどポンポン噴火する桜島★ traveler going a trip ★-110806_1304~01.jpg


中心地の商店街天文館

★ traveler going a trip ★-110806_1523~01.jpg




にいた変な奴(笑)

★ traveler going a trip ★-110806_1406~01.jpg


夜までひたすらブラブラ~



夜は商店街で、2人で歌ってる女の子達の歌を聞いてました☆



ゆずオンリー!(笑)



他のお客さん達と一緒にずっと聞いてましたニコニコ



この日は広島に原爆が落ちた日。



その子達は曲名はわからないけど、広島に届くようにと平和の歌を歌ってました!



23歳の子と25歳の子晴れ

いっぱい話せて楽しかった!

ありがとう~☆☆





日本がもっと平和になりますように





つづく★





ここまで読んでくれてありがとうです。最近みんなこのハサミボタンを押してくれるから順位マジで上がった、、、、何位だと思う?見てみてね。
応援ありがとね(・∀・)I 明日も良い一日を★

I am participating in a blog ranking. I can get a point if you press the scissors button. But it doesn't work even though you press the button many times in one day. That effect is only once a day. Thank you for helping me . hope to be a good day for you (๑´ڡ`๑)


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PC
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ







Twitter、インスタグラムは毎日リアルタイムでつぶやいております。
↓ ↓ ↓
【Twitter!ネパールでカットなう】

【インスタグラム!毎日フォロー1万8000人越えたww】





各国のオススメ記事
【韓国】→日本人初★韓国のど田舎にご飯を食べに。

【フィリピン】→青空美容室 IN ダバオ!

【マレーシア】→マレーシアで髪をカットしたらこんなことが待っていた

【タイ】→黄金宮殿を眺めながら何を思う?

『カンボジア』→孤児院で子供達をカットしてきた話

『ベトナム』→生きてるこの瞬間が大切で最高なんだ

『ラオス』→だから旅はおもしろい。ビエンチャンで素敵な出会いが。

『タイ(2回目)』→カレン族(首長族)の村にカットしに行ってきた話。



ブックマーク&シェア&いいね!待ってるよ★






RSSリーダーで購読する
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/195-0bff2e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
