【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



宮崎県延岡。九州一周ヒッチハイクの旅。 






遅くまで飲んでた為に

ぐだぐだして、出発が遅くなってしまった


ショック!

この日は晴れ


晴れ

九州は超超暑いっす(笑)

宮崎までこんなにある‥


★ traveler going a trip ★-110804_1129~01.jpg


汗だくになりながらヒッチハイクをしてたら、お爺ちゃんとお婆ちゃんが話しかけてくれた!

途中まで乗せていくからとりあえずお寿司でも食べよう。

とご馳走になってしまった


あせる


とゆうことで、3台目は病院帰りの岡村さん☆

いろんな話を聞きながら、大分県の佐伯にある道の駅まで乗せて貰いました!

★ traveler going a trip ★-110804_1502~01.jpg


のどかな感じで☆

そこで野球少年達と仲良くなって記念撮影(笑)元気で良い子達

ニコニコ

★ traveler going a trip ★-110804_1357~01.jpg




暇だから手伝うよー!とか言って皆ヒッチハイクしてました(笑)

全然止まってくれなくて、皆で移動することに☆

坂道をママチャリで爆走しましたよ、10歳くらいの子達と23歳の男が(笑)ゆず歌いながら(笑)



僕の後ろに1人乗せて(本当はダメ、でも楽しい

グッド!)

無理やり写真★

★ traveler going a trip ★-110804_1441~01.jpg


皆のおかげで移動した先で乗せて貰えた!

元気でな~

パー


いつまでも手を降ってくれてましたガーン

4台目は仕事帰りで東国原似のおじさん☆

宮崎北部の延岡で降ろして貰いました。

ここは土々呂って地名があります!もちろん読みもトトロ

ニコニコ



5台目はサーファーで20歳のケイちゃん★

一気に宮崎市まで行ってくれるそうで!しかも会って5分で意気投合

キラキラ

観光地の平和の塔によってくれました。

★ traveler going a trip ★-110804_1907~01.jpg
夕陽をバックに

★ traveler going a trip ★-110804_1918~01.jpg


埴輪もいます

★ traveler going a trip ★-110804_1921~01.jpg


一緒に温泉入って、夕飯は宮崎名物チキン南蛮

ニコニコ★ traveler going a trip ★-110804_2040~01.jpg


泊まっていいよって言われたのでお言葉に甘えて

ガーン

2人で名物地鶏を食べながらゲームやって、ソッコー寝ました(笑)



この日はこんな感じでやっぱり超面白い1日でした☆



つづく★




ここまで読んでくれてありがとうです。最近みんなこのハサミボタンを押してくれるから順位マジで上がった、、、、何位だと思う?見てみてね。
応援ありがとね(・∀・)I 明日も良い一日を★

I am participating in a blog ranking. I can get a point if you press the scissors button. But it doesn't work even though you press the button many times in one day. That effect is only once a day. Thank you for helping me . hope to be a good day for you (๑´ڡ`๑)


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PC
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ







Twitter、インスタグラムは毎日リアルタイムでつぶやいております。
↓ ↓ ↓
【Twitter!ネパールでカットなう】

【インスタグラム!毎日フォロー1万8000人越えたww】





各国のオススメ記事
【韓国】→日本人初★韓国のど田舎にご飯を食べに。

【フィリピン】→青空美容室 IN ダバオ!

【マレーシア】→マレーシアで髪をカットしたらこんなことが待っていた

【タイ】→黄金宮殿を眺めながら何を思う?

『カンボジア』→孤児院で子供達をカットしてきた話

『ベトナム』→生きてるこの瞬間が大切で最高なんだ

『ラオス』→だから旅はおもしろい。ビエンチャンで素敵な出会いが。

『タイ(2回目)』→カレン族(首長族)の村にカットしに行ってきた話。



ブックマーク&シェア&いいね!待ってるよ★






RSSリーダーで購読する
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/193-f2c47b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
