【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



旅の計画~~~☆☆


過去の旅日記などはこちらからどうぞ(^^)



何故、僕が旅人でいたいのか→僕が旅にでる理由


アクセスランキング上位の人気記事


1位 さよならシンガポール!たくさん素敵な出会いがありすぎて泣ける。

2位 自殺の名所に行ってきました。福井旅行記☆東尋坊

3位 ノリで行ったマレーシアで奇跡の出会い☆



今回旅日記はちょっと休憩して、日本出国後の予定を少し書こうかと思います。

まずは4月15日、羽田空港を出発して、韓国ソウルに!

念願のgood bye japanです。

korea_map.gif

韓国は今まで二回行ったので、今回は行かないつもりでしたが、友達に会いに行くことにしました。
実は去年一年間シェアハウスにすんでいて、そこで仲良くなった韓国人のQちゃんが最近帰国してしまったので、最初に少し行ってみることにしました。

結構アホな彼。


ちなみにシェアハウスはこんな感じ!いろんな人がいて超楽しいです!毎晩飲み会でした(笑)

ただ今話題のテラスハウスみたいなのはあんまりないと思います(笑)










あー、、、懐かしい、元気にしてるかな

もどりたい、、、



少し切なくなってしまいましたが、韓国に5日滞在して、次はフィリピンに一ヶ月滞在して、シンガポール、マレーシア、タイとひたすら陸路でアフリカ、ヨーロッパに行きます。(たぶん)

とりあえずシンガポールから先は未定です(笑)

asia.jpg


フィリピンでは、一ヶ月間ダバオというところにいき語学留学をします。

195898439.jpg


f_school1.jpg


a230527b_eb8ba4ebb094ec98a4_ebb094eb8ba401.jpg

安いし、ちょーきれい!

こうゆう、南の島みたいなとこって沖縄くらいしかいったことないから超楽しみです☆

とりあえずこんな感じです。

またちょいちょい過去の旅日記でも書いていこうと思います。


ブログランキング参加しています☆これを押してもらえるとたくさんの人にこのブログを見てもらえます(^^)
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/19-2fef5e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
