【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



僕の事を紹介してくれているブログ、サイト一覧。


こんにちは。世界を旅する美容師JUN です。(飲兵衛、面倒くさがり、だらしない)





最近いろんな人に僕の事を紹介していただいたので、お礼という意味も込めてこちらにまとめてリンク貼る事にしました。

それぞれの目線で見た『僕の旅』

出会った旅人のブログに紹介されるのも多いですが、海外でも結構取り上げてもらったので英語わかる人はぜひ!


今後、ご自身のブログで僕の事を紹介してくれた方は
こちらにリンクを貼らせていただきます。

このページはブログのトップに貼ります。


どんどん書いてねー!!!!

あ、でも書いたらお手数ですが連絡ください^_^;





まずは友達から紹介(順番テキトー)




井上つばささん、あゆみさん夫妻

夫婦で世界一新婚旅行に出かけている鼻血が出そうなくらい羨ましい夫婦。

こんな夫婦にマジで憧れる。

教育とかボランティアとか興味ある人や、最近夫婦仲が冷めてきたと感じる人にオススメ★

夫婦で世界一周新婚旅行






のぶえ姉さん(ナンシーさん)


ちっちゃいオカッパ頭のナンシーさん(本名のぶえさん)

節約のためにお酒は飲まない!って言っていたけど僕は過去二回一緒に飲みました。

女の子一人で旅に出たい!なんて人には、オススメ。


ちびっこ、世界の旅に出る





Dすけ君

人気急上昇中のDすけ君。

カイザドラムという楽器を演奏しながら世界を旅してます。

それだけでも面白いけど、ブログの書き方がいちいち面白い。

電車で読んじゃダメなやつ。


旅の日誌







谷津姉さん


この旅で5回も出会った福島出身谷津姉さん。

管理栄養士を辞め、世界に飛び出してきた。

ボランティアしたり、滝に飛び込んだり、う◯こ踏んだり、やることが幅広い。

田舎っぺの女性一人でもここまでやれるんだぜ!
 
すいません僕もカッペでした。


世界一周×管理栄養士のブログ






黒田さん



東京中野区にあるシェアハウスで一緒に住んでいた旅人。

世界中いろんなところに行って、帰ってきては働き、また行くみたいな。

いろんな人にインタビューをして、ラジオ収録をして、ネットに流すなんてこともしてます。

世界一周直前に収録してもらいました。(二日酔い×風邪×寝起きの時)

収録時、テンション低すぎました(笑)

旅人手帳ポッドキャスト








ここからはブロガーさん紹介



理星人さん

アメブロで記事を書いてくれました!ありがとうございます!!

イケメン(爆笑)ブロガーが放つ「精魂こめた」男の美を追究するブログ







ここからはWEBサイトの紹介



webマガジン 日本語


巨大なマガジンに取り上げていただきました!ありがとうございます!


BUNGALOW





インスタグラム 日本語


ご存知インスタグラム。影響力がやばいね。感謝してます。


instagramjapan







ここからは海外WEBサイトの紹介



instagramblog 英語



インスタグラムの海外版

いいねの数がやばいことに、、、

instagram blog







Englishの記事

TAXI





Englishの記事


theVIRALLY






Englishの記事


modernsalon.com






Thailandの記事

CATBUMP




僕のブログの方もよろしくね★

各国のオススメ記事



【韓国】→日本人初★韓国のど田舎にご飯を食べに。

【フィリピン】→青空美容室 IN ダバオ!

【マレーシア】→マレーシアで髪をカットしたらこんなことが待っていた

【タイ】→黄金宮殿を眺めながら何を思う?

『カンボジア』→孤児院で子供達をカットしてきた話

『ベトナム』→生きてるこの瞬間が大切で最高なんだ

『ラオス』→だから旅はおもしろい。ビエンチャンで素敵な出会いが。


『タイ(2回目)』→カレン族(首長族)の村にカットしに行ってきた話。




1日1回こちらのハサミボタンをクリックしてもらうと、ブログのランキングがあがります!応援ありがとね(・∀・)I 明日も良い一日を★

I am participating in a blog ranking. I can get a point if you press the scissors button. But it doesn't work even though you press the button many times in one day. That effect is only once a day. Thank you for helping me . hope to be a good day for you (๑´ڡ`๑)


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PC
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ







Twitter、インスタグラムは毎日リアルタイムでつぶやいております。
↓ ↓ ↓
【Twitter!よろしくね】

【インスタグラム!毎日フォロー1万8000人越えたww】






ブックマーク&シェア&いいね!待ってるよ★






RSSリーダーで購読する


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

うわぁ、びっくり、ありがとうです!

いろいろとお忙しいのに、わざわざ紹介までしていただいて、ありがとうございました。とても光栄です!
JUNさんの紹介記事がうまく書けたかどうかは、まだびくびくモノですが、これでいろいろな方からの声援が集まれば何よりです。
これからもJUNさんが元気で旅を続けることが、みんなへの最高のプレゼントになりますので、どうぞよい旅を…陰ながら応援していきたいと思います。

理星人さん

本当ありがとうございます!
うまく書いて頂いててびっくりでした(笑)
またよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/182-7d014992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/10 08:55)

中野区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

▲TOPへ
