【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



ベトナム人『え、公園でなにやってんのwww』







ホーチミン滞在6日目です。Katie Foot滞在5日目です。



今日はですねタブレットの調子がすこぶる悪いので、かなり手短に、、、


このポンコツタブレットめ!!


そのうちメコン川に沈めるぞコノヤロー!!


とか言いたいが、なんとか使えるので、、、(笑)



、、、ごめんね~明日ちゃんとブログかくから(^^;


ってかすこぶるとか言わないよね~




昨日はたくさん押してくれてあくりがと!!ハサミボタンをみんなに押してもらえるとランキングが上がる仕組みです。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ、タブレットの方はこちらを
↓ ↓ ↓
にほんブログ村




この日の予定はですね


またヘアカット


ケイティごめんね~(^^;


なんとですね、ブログをみて連絡をくれたホーチミン在住の日本人の方がいましてですね。


髪を切ってくれないか!


もしかしたら友達も!




とですね、ビックリマークとかついてなかったと思うけど言ってくれたかたがいたんだよね。


ありがとうございます!!


最近多いな~(笑)有名人になったかと勘違いしてしまいそう(笑)



と、勘違い野郎の僕とまいかさんでいろいろ日程調整してこの日の午後から切ることに。


ちなみに午前中は早起きしてミュージアム行く予定だったけど、すんなり寝坊したためやめた(笑)


午後、待ち合わせの公園に行き、連絡をくれた まいかさん と合流した。


一緒に切ってほしいというお友達も登場して早速切ることにした。



お友達の ゆうこさん


今日がお誕生日だそう!おめでとう(*^▽^)/










公園のベンチでちゃちゃっと切ってると、ギャラリーが集まって来るわ来るわ(笑)





なにやってんだこいつらは(笑)って感じで


そして一人のベトナム人の女の子が言う


『私も切って!』


おお~予約が入った(笑)



そして次はまいかさん。


大学でて、二年間ホーチミンで働いてるんだって!すごいな~







途中で天気が怪しくなってきたので、屋根があるところに移動した。






そしたらここでもギャラリーもりもりだったというね(笑)







そのあとはさっきの女の子★


17歳で、将来はガイドになりたいらしく英語勉強中らしい。











スーパースーパースーパーロングを10cmくらい切ったんだけど、公園のベンチだとやりずらくて(^^;








こんな感じで3人カットしてきた。


数えてみたらベトナムでカットした人も30人をこえた!


みんなありがとう~~~!!



雨期のベトナムほ本当に雨が多くて、夕方頃には結構いつも降るんだよね、、、。めんどくさいけど仕方ない。


雨宿りがてら、いつも行くビール60円のレストランへ行き、今後の予定の作戦会議を。


店員も覚えてくれたようで、勝手にビール出てくるからね(笑)


そこにいた店員さんとベイビー★





何かパンだか肉まんの皮だかわからないけど、食べてて可愛かった(*^-^*)






作戦会議の結果


いつもの店でビールを飲みましょう


ということになり、いつもの店へ。


いつもの店↓





路上です(笑)




もうマジでケイティ飲ん兵衛すぎ。


って人のせいにして、チキンをツマミに一緒にビールを飲みまくってました。


だって安いんだもん!(笑)



あ、ヤギと鹿食べたよ★



うまかった。



こんな駄目人間の鏡のような僕ですが、これからもよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ



ハナクソタブレットが言うこと聞かないので、今日はこれにて。


グッバイ★


明日は川をボートでピャピャッと!


カットした人 152人目

世界一周 81日目



ここまで読んでくれてありがとう~!ハサミボタンをみんなに押してもらえるともう少しこのブログ、有名になれるんだ~、、、、
今何位でしょう?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ、タブレットの方はこちらを
↓ ↓ ↓
にほんブログ村



フェイスブックページにカット写真集のせてるよ。
↓ ↓ ↓



韓国のオススメ記事★ → 日本人初★韓国のど田舎にご飯を食べに。


フィリピンのオススメ記事★ → 【永久保存版ユキエ】 とても悲しいご報告があります、、、('A`)


マレーシアのオススメ記事★ → マレーシアで髪をカットしたらこんなことが待っていた

タイランドのオススメ記事★ → 黄金宮殿を眺めながら何を思う?

カンボジアのオススメ記事★ → 小さなロクトム村の小さな子供達をカットしてきた話

ベトナムのオススメ記事★ → 裏技!ビーチで無料でビールを飲む方法



ブックマーク&シェア↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はじめまして!!


コメントありがとうございます★そういっていただけると嬉しいです!(*^-^*)

インスタグラムやFacebookにもまた違う感じでのせてるので、よかったらそっちもよろしくお願いしますの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとうございます!お久しぶりです!
実は90万円です!(笑)
ナメてるっていわれます。

髪を切って稼ぐか、途中で仕事でも探すか、無一文で帰るか、、、そんな感じです
(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

コメントありがとうございます!鐘山苑は実家の近所です(笑)
思いっきり地元過ぎてびっくりしてます(笑)
もしブラジル行くことがあれば連絡させていただきます!
良かったらフェイスブックもよろしくお願いします(๑´ڡ`๑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/143-770e4e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
