【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



ホーチミンでイギリス人がエイリアンを食べたらしい。





あとで読む?↓
このエントリーをはてなブックマークに追加




こんにちは★



ホーチミンへ早朝バスで舞い戻りました



というか、この鳥の足食ってる白人は誰やねん?



とツッコム前に、これ。ハサミボタンを実はみんなが押してくれますと、ランキングがあがるんだよ、、、、いつもありがとうね。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ、タブレットの方はこちらを
↓ ↓ ↓
にほんブログ村



実はですね、前に日本出国のときの記事で紹介した KATIE FOOT さんが日本からホーチミンに遊びに来てくれた。



だから僕もホーチミンに戻ってきたわけですね~。



朝6時、待ち合わせをしていたストリートで迷う事もなく余裕の再会。



お久しぶり~(゚▽゚)/わざわざありがとう~!


会ってそうそう


『it's fuckikg hot!!』



とか言ってたけどね(笑)



ちなみにfootは本当のファミリーネームだそうで。



僕の日本人の友達には『足!』ともっぱらいじられてます(笑)



今日から足さんが一週間滞在するから、しばらく二人旅になるね。





とりあえずテキトーに宿を見つけ



寝た(笑)



飛行機で寝れなかったんだって。



お昼に起きて、初日にしていきなり行く当てもないという無計画っぷりを発揮してしまい、とりあえずルービーを飲んだ(笑)



そのあと、散歩がてらマーケット行ってみることにした。












特に何か欲しいものがあるわけでもなかったから15分で終了(笑)



そのあとは引き続き街を散歩しまくった。












なんかホーチミンってキレイだよね!


昔フランス領だったからヨーロッパ風な建物があるんだよね(^^)



そんななかこんな店?発見してしまった。



ガチの青空美容室(笑)



なんかいいな~、、、ここ人通り多い交差点だから立地条件最強だよね!(笑)






あれこれ歩き回ったものの、寒い国出身のFootさんは 『it's hot!』



とか言うばかりで、とりあえずやっぱビール飲んだ(笑)



夜までホテル戻ってゆっくりしたあとはナイトマーケットに行ってみた。


やっぱり買うものもなく、ササーッと15分くらいみたら終わってしまった、、、(^^;



二人してホーチミンに何しに来てるんだろうか(笑)



結局いろんな人がいる公園で休みながら












写真とったりしながら遊んでた。



カミナリもいい感じに撮れた(・∀・)







それから、それから







この写真は、スマホで撮影してるところを一眼レフカメラで撮ってみた。


なんか結構いい感じになってない?


はまりそう(笑)







ぼちぼちお腹もすいてきたから、またビールでも飲みに行こうってな感じで退散した。


何だろう、この久しぶりに会ったのに飲んでばっかの一日は(笑)


footに鳥のfootを食べさせたくて、チキン売ってる店でちょっと適当に買って













これね。イギリスにあるわけないよね(笑)






今泊まってるところの近くは夜中までワイワイと外国人やらベトナム人が飲んだくれてるエリアなので(マジうるせーw)そこでまたビールを、、、


しかも外で(^^)


しかも地べたで(笑)





不思議だけど、夜になると歩道にシートみたいなのが出現して、みんな飲みはじめるんだよね~。


これは日本にもないな~(^^;


Footさんにチキンの足を食べた感想を聞いてみたら









『揚げたエイリアンの手みたい、あんま美味しくない』


と申しておりました。



エイリアンて(笑)


まあ、なんならエイリアンの手を食べる機会があるのなら僕は食べて見たいけどね(笑)


あっ!でも今日はじめてダチョウ食べた!普通だった!!



まあそんなわけで、足、ビール、足、ビール、足、ビール、エイリアンで終わってしまった一日だった、、、(^^)



ではでは★今日もありがとう!


また明日も見てくれるかな?



see youー!!!






いいともー!って言えよって感じだよね(笑)







髪を切った人 145人目


世界一周 77日目





ここまで読んでくれてありがとう~!ハサミボタンをみんなに押してもらえるともう少しこのブログ、有名になれるかな、、、、
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スマホ、タブレットの方はこちらを
↓ ↓ ↓ にほんブログ村



フェイスブックページにカット写真集のせてるよ。
↓ ↓ ↓



韓国のオススメ記事★ → 日本人初★韓国のど田舎にご飯を食べに。


フィリピンのオススメ記事★ → 【永久保存版ユキエ】 とても悲しいご報告があります、、、('A`)


マレーシアのオススメ記事★ → マレーシアで髪をカットしたらこんなことが待っていた

タイランドのオススメ記事★ → 黄金宮殿を眺めながら何を思う?

カンボジアのオススメ記事★ → 小さなロクトム村の小さな子供達をカットしてきた話

ベトナムのオススメ記事★ → 裏技!ビーチで無料でビールを飲む方法



ブックマーク&シェア↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

カットはおいくらでしてくれるんですか?

こんにちは!はじめまして!コメントありがとうございます★ 料金は何でもオッケーって意味でお任せでやってます(^^)

一応僕も今ホーチミンにいます

もしよかったら、フェイスブックから連絡いただけますでしょうか? ブログのみぎっかわにリンクありますので、そこからメッセージ下さい(>_<)
せっかく同じ場所にいるので、カットできたらいいですね(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/139-277813f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
