【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



青空美容室 IN シェムリアップ !!



こんにちは★★


前回、一日を長くなっちゃうから二回にわけて書きました。


インスタグラムやツイッターにのっけたりもしたところ中々反響があったので、それだけ素晴らしい場所って事だよね★




今日は逆に二日分まとめて書きます(笑)


なぜならカット以外なにもしてないから!(笑)



そんなわけでまずは6月16日の事。


この日は寝る!休み!日曜!何もしない!って決めてた(笑)


仕事してないけど、やっぱ休みって必要なんだよね。


('A`)


夜、宿で仲良くなった二人にカットして!と頼まれた。


『of course!!』


とは言ってないけど、もちろんokだよ!と。



ギャラリーも集まってるね~(笑)






まずは旅人で医大生でカメラ小僧、がくくん





ちなみに孤児院でたくさん撮ってくれたのも彼★






次は京都代表しんやくん






一週間前ベトナムで切ったらしいけど、記念?に切ってくれ。


ってことでライン入れてみた。(笑)







二人ともありがとうね~~!!



この日は終わりです(笑)


おやすみ~


で、ちょっと話しが横に盛大にそれるんだけど


最近アクセス数が二倍くらいになったんですよ!



おそらくfacebookpageとブログランキングでちょっと広まったからだと思われる。


facebookで知らない人とか友達が僕のpageに『いいね』してくれたり、記事をさりげなくシェアしてくれたからだね★


かたじけない!


facebookpageとブログランキング(ハサミマーク)は



これと






これね

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ハサミボタン押してもらえると、ランキング上がる仕組みです★
(スマホの方は字のほうを、、、、)




良かったら見てね~(^-^)



くだらないことでも毎日コツコツと書いてるもんで、見てくれたらそれは純粋に嬉しいんだよね。



あとね、


アクセス解析


って言うものを設置してるんだけど、わかりやすく言うと


どこからアクセスしてきた、とか


どこにアクセスした、とか


何て検索してきた、とか



細かく見れちゃうわけですよ。


なんて検索してこのブログにたどり着いたのかなって、やっぱ気になるから、わりと毎日チェックしてるんだよね。



最近多いのが『世界』 『美容師』


この二つのワード。


そこで『Google』『Yahoo!』


この検索エンジンで試しに『世界一 美容師』って検索してみたんですよ(笑)


試しにね、、、タダだしね、、、



そしたらなんと、どちらも


5位



オーマイガーでございます(笑)



ホントに世界一になれるようにがんばんないとな~~(^^;



でも僕はもともとNo.1は目指してなく、あくまでOnly 1になりたいんだよね。


世界で1番の美容師じゃなくて、世界に一人だけの美容師でいいんだよね。


SMAPじゃねーですよ(笑)


そんなわけでまたヘアカットの事を★



話しズレすぎた(^^;



6月17日



朝起きたら馬がいた。




(笑)


宿のスタッフの子供達。






取り合いにならないわけがないよね(笑)

かわいいな~






今日は天気が良いので青空美容室!


むしろゲキアツ、、、、(^^;




椅子だけポイッとおいて






まずは世界一周新婚旅行中という、こちらもゲキアツなお二人



つばささん&あゆみさん




















ギャラリーもたくさんいて良いね★


髪切ってると大体こうゆうことになるんだよね~


楽しいね(^-^)







汗だくになりながらカットしたんだけど、暑いからとはいえ申し訳ないね~(^^;


そんな爽やか系イケメンと美女のお二人だけど、とても優しく親切な方たちです。


僕と同じく、ブログをいつも更新してるそうなんで、海外ボランティアとか、夫婦で世界一周!なんてのに興味ある人は見るといろいろ良い情報が手に入ると思います!!

↓↓↓↓

夫婦で世界一周新婚旅行♪多くの人と出会い繫がれるそんな世界一周に・・・★


ちなみに僕のブログのリンク集(ページ右下)からも行けるので、良かったら(^O^)



そのあとは、見ていたカンボジア人も切ることに







なんでか横向きがなおらん、、、、





さらに見ていたドライバーのお兄さんも切ることに(笑)


いいね~











さらにさらに見ていた隣の店の女の子も切ることに!




しかも記念すべき100人目!!!








ついに、、、


やっと、、、


100人目、、、、!!!


って感じでは全然なかった(笑)


よゆーで行ってしまった(^^)




さらにさらにさらに

それを見ていたお姉ちゃん





英語が全然通じなかったけど



『very cute!!』


って言ったらニコッと笑ってくれた★







彼女たちの1番上のお姉ちゃんは切らないで見ているだけだったけど
、着ているTシャツが可愛かったので撮らせてもらった(笑)





この日はあと三人カットしたんだけど、写真一枚しか撮らなかった(>_<)


このカンボジアのにーさんだけ







いやーまさか一日で9人もカットするとは思わなかった(^^



まあ良いことですね★★★ホホホ~


また明日もカットです!


毎日予約いっぱい!!ありがとう!!



(・∀・)






髪を切った人 104人目


世界一周 62日目






【Twitter!今日もカンボジアでヘアカット】


【インスタグラム!最近フォローありがとうございます】

フォロー待ってます↑



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ここまで読んでくれてありがとう~!最近ランキング毎日上がって行ってます(笑)



韓国のオススメ記事★ → 日本人初★韓国のど田舎に家庭料理を食べに行ってきた

フィリピンのオススメ記事★ → 青空美容室★日本人のジュンが韓国人のジュンの髪を切る。

マレーシアのオススメ記事★ → マレーシアで髪をカットしたらこんなことが待っていた

タイランドのオススメ記事★ → 日本人浮浪者がバンコクで人気爆発

カンボジアのオススメ記事★ → カンボジアの孤児院でヘアカットしてきた話。


お友達に共有↓↓↓

関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/126-7929c8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
