【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



世界一行きたかった場所へチャリで行ってきた。


こんにちは★

始めに言いますが、今日はほとんど書きません。

6月14日、記念すべきかどうかはわかりませんが、26歳の誕生日でした。


前からきめていたことがありました。



誕生日にはアンコールワットへいく!



なぜなら、世界で1番行ってみたい場所だから、、、、。


その目的をはたすため、カンボジアのシェムリアップへ来ました。



朝4時に起きて、レンタルしたママチャリをぶっ飛ばすこと40分、、、、





念願の、アンコールワットに、、、、


この地に立つのを何度も何度も夢見た


何年も前から。


ついにこの場所に。


長年の夢が叶った瞬間だった。


涙が出そうだった。



生きててほんとによかった、、、、


生きてるうちに来れてよかった!!















にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ただ今世界一周ランキングに参加してます。押しともらうとアップするしくみなんだな、、、、




ここからは写真のみにします。


僕なんかの言葉では何も伝わらないから。



写真でも伝わらないと思うけど(^^;


ただほんとに感動した。


だから写真だけでも見ていってください!





あ、ちなみに遺跡を回るのに8時間チャリと徒歩を繰り返し、死にかけました(笑)


あとトマトの写真は朝食ように買ったやつを撮ったんだよ(笑)


ではでは。




『朝のアンコールワット』





















































『今だに謎の多い遺跡 アンコールトム』



































『神秘的なプリヤカーン寺院』




























『木に侵食されたタプローム』



















『仲良くなれた子供達』












こんなわけで今日は終わります。

読んでくれてありがとうございます(^△^)


明日は孤児院で子供達のヘアカット★





カットした人数 80人目



世界一周58日目





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ここまで読んでくれてありがとう~!押してもらえると頑張って行けそうです(笑)

韓国のオススメ記事★ → 日本人初★韓国のど田舎に家庭料理を食べに行ってきた

フィリピンのオススメ記事★ → 青空美容室★日本人のジュンが韓国人のジュンの髪を切る

マレーシアのオススメ記事★ → マレーシアで髪をカットしたらこんなことが待っていた

タイランドのオススメ記事★ → 日本人浮浪者がバンコクで人気爆発

カンボジアのオススメ記事★ → 世界一行きたかった場所へチャリで行ってきた


お友達に共有↓↓↓
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/122-80476555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
