【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



野郎4人でロマンチックに夜景を見に行ったんだけどさ、、、


こんにちは!

昨日書ききれなかった6月3日の夕方以降ぶんを書いてみます。


ところでこれなんだけど、、、
↓↓↓↓↓↓↓
日刊旅人


日刊 旅人 なるものに取り上げていただきました!


わーパチパチ


ただTwitterに投稿した写真をのっけてくれただけなんだけどね(笑)


よかったら見てみてね★



だからかわからないけど最近Twitterが鬼のようにフォローされていっててビビってます、、、→【ここおすとフォローできまする】



にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村 あとこのハサミをクリックしてもらうとランキングあっぷします!(スマホの人は「にほんブログ村」の字の方を、、、、)
ただ今第二位!!!なんかいつもありがとうございます(T_T)




それとそれと。


フェイスブックページをつくってみた!





なんだそれは一体!!!


なんて方がいてもご安心ください。


僕も全然わかってないからさ、、、、(笑)


どうやらこれに「いいねしてもらうと、あなた様のフェイスブックのニュースフィードに『このブログが更新されましたよ~』と出る仕組みらしい。



万が一ですよ、万が一。


しょうがね~から『いいね』しといてやるか


なんて事になった日には、このブログが世に広まっていく事になるでしょう。


あなた様から友達へ、友達からその恋人へ、その恋人からその恋人の浮気相手へと、このように少しずつ少しずつ広まっていくでしょう。



何故このブログを世に広めたいかは話すと死ぬほど長くなるので、またそのような機会があったら書きます。


一言で言うと、 僕という人間をまずは知っていただきたい。

ってことですね。


さらなる夢を叶えるために。



厚かましいけど実は作ったばっかで『いいね』の増やしかたがよくわかりません(-_-)


ヘルプミーでございます。(笑)


良かったらいいねしてみてください。泣きます。(笑)



ではでは。


6月3日、ビーチでビシバシカットした後にいったん宿に戻った。


仲良くなったタイ人の友達のアンが街のオススメスポットに連れていってくれるってことでありがたく連れていってもらった(^^)


同じ宿のフランス人のマシューとニュージーランド人のタマスも一緒に行くことに★



今まで行った韓国、フィリピン、マレーシアそしてタイとすべての場所で幸運にも現地の友達ができ、観光客が行かないけどGOOD!な場所に案内してもらった。


皆さんもあるでしょ?地元の人しか行かない素敵な場所や美味しい店。


ちなみに僕の地元山梨ではここがお気に入りです!


友達を案内するときは必ずきます!


富士山と街が一望できる山!

山中湖から見た富士山 with Hakucho and Yuyake←(日本語)!










僕が撮りました★綺麗でしょ~~(・∀・)


話しがズレたけど今回連れて来てもらったのが海辺の巨大な公園。

ここからはピピ島などの有名なプーケット周辺の島を見ることができます。


男四人で来ましたよ~


寂しくなんかないよ~


アン↓ マシュー↓ タマス↓






海も空も公園もゆったりした時間が流れててのんびりするには良いところだった★







今度は山へ。 地元民の集まる憩いの場?





ここからは綺麗な夜景が見れますって事でアンのイチ押しのスポット。


着いてみると夜景よりも何よりも大量の猿のほうが気になって仕方ない、、、、(笑)

とくに害はないらしいけど、みてて可愛かった(^^)









なんか器用にペットボトルから水を飲んでたり★






フランスとニュージーランドでは猿は見れないらしく


「ワ、、、ワオ!! モンキー!?アメージング!!」


とか何とか言って超騒いでた(笑)


そこから見た街の景色はこんな感じ。







カ(何故か変換できない)がたくさんいて素敵な場所だった。


モスキートね、モスキート。


あと日没まであと1時間あるからビールでも飲みながら待とう。とアンが言う。


え、でもあんた車運転するんでしょ?と思って聞いてみたけど、タイでは全然オッケーらしい。


国も変われば文化も変わるから特に驚かなかったけど(^^;


というわけでビール飲みながら街を見下ろせる場所に座ってWカップの話しや、くだらない話しや、お互いの国の話しとか、いろいろ話していた。


何故か忘れたけど日本の建物の話しになり


マシュー 「日本の建物は丈夫だと聞いたことがあるけど?」


僕 「日本は地震があるから、丈夫な建物を作らないといけないって政府と法律で決まってる。」


アン 「そういえば日本で大きい地震と津波があったけど東京は大丈夫だった?」


僕 「東京は大丈夫だったけど、日本の北の方は大変だったよ。」


タマス 「 ふくしま?」


僕 「福島は原発が爆発したから有名なんだね。地震の後に福島に何度も行ったけどいろいろ壊れててひどかった。まだ入れない場所もたくさんあるよ」


マシュー 「そこに住んでた人は違うところに住んでるの?」


僕 「そーだよ。たくさん。」


一同 「オー、ノー、、、、ソーリー('A`)」




日本人の僕を前にしていろいろ言えないんだと思うけど、なんかめちゃくちゃ日本のこと心配してくれた。

なんかありがとう(T_T)


アンがいつか日本に行ってみたいと言い出して、そっからは写真見せながら日本の話ばっかしてた(笑)


あと15分で電気がつきはじめて綺麗な夜景が見れるよ!って時に突如土砂降りの雨Σ( ̄ロ ̄lll)


東南アジアこんなのばっかやん、、、



仕方なく犬と一緒に雨宿りして










夜景はダメだったけど、宿に戻ったら超綺麗な夕焼けが見れたから、まあいっか(^O^)










夜はそのまま皆で飲みに行った。

アンオススメのバーみたいなとこ行って★


バーみたいなとこってなんだよ、バーだよ(笑)


やっぱり男四人あつまるとゲスな話になるんだけど、欧米人からしたらアジアの女の子は超可愛いらしい。

でもみーんな一緒の顔に見えるって。

うーん不思議。


僕らも欧米人の見分け着かないもんね(^-^;


ちなみにヨーロッパ人の見分け方も教えてもらった(^^)


なるほど、聞いて納得★


別にここには書きませんが!(笑)


たぶん需要がないと思うので(笑)


これから役に立つかな?














みんなありがとう~~~~!!!


次はお互いの国かどっかで会いましょう!




髪を切った人 66人。

世界一周46日目。





はてなブックマークとやらが一向に増える気配がない(笑)↓

このエントリーをはてなブックマークに追加







インスタグラムはリアルタイムでつぶやいております。↓


【インスタグラム!最近フォローありがとうございます】






にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村 ここまで読んでくれたかた、、、ハサミボタンを押していただけると励みになります。(スマホの人は「にほんブログ村」って字を)↑↑↑↑







フィリピンのオススメ記事★ → 青空美容室★日本人のジュンが韓国人のジュンの髪を切る。

韓国のオススメ記事★ → 日本人初★韓国のど田舎に家庭料理を食べに行ってきた

マレーシアのオススメ記事★ → マレーシアで髪をカットしたらこんなことが待っていた

タイランドのオススメ記事★ → パキスタン人のヒゲを真面目にカットした結果、、、



お友達に共有↓↓↓

関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/111-2a67ab24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
