【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



【閲覧注意】タイで皮を剥がされた死体を見た、、、、


こんにちは。桑原淳です★

謎なタイトルですね(笑)

グロいの期待してきた悪趣味なあなた。後半書くのでめんどくさがらず下まで見て行ってください('A`)



最近Twitterとインスタグラムにも写真をちょこちょこ載せているんですが、美容師さんとかから1日5人ずつくらいフォローして頂いてます。

ありがとうございます!(>w< )

この場でお礼を、、、


見てくれてるか分からないけど!(笑)


でもその調子でfacebookでも何でも申請送り付けてきたください(笑)


お待ちしてます(^▽^)


にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ日本ブログ村
ただ今ブログランキング参加してます。
優しい方はワンクリック してくれてもいいんですよ。↑↑↑↑


クリックしてもらうとポイントが入ってランキングなるものが上位になると言うものなんだけど、1日ごとにポイントがリセットされてく仕組みで、1日に1人1回出来るというもの。


ぶっちゃけこれをやって人気が出ればアクセス数が増えるとgoogle先生がおっしゃってたので、やってるんだけどね。



まあ、あんまり成果はよくわかんない、、、、(笑)



せっかくだからいろんな人に見てもらいたいなと思うんだけどね(^^)


僕はそんなに面白おかしく書けないし、小説家のようにも書けないけど、自分で「つまらないブログですが見てください」とは言わないようにしてる。


美容室で「下手くそだけど、来てください!」なんて看板掲げてたら誰も来ないと思うしね。


ブログって難しいなぁ。


まあ何が言いたいかと言うと1位になったらどうなるのか知りたいということです、、、、(笑)


なんだこいつめんどくせーな。とか思ってもちょっと待ってください。



僕だったら毎日欠かさず他人のブログ見てポチッ!とかなかなかできません。(笑)


すいませんO型なんで、、、、


もう意味わかんないですよね。


僕も意味わかりません。すいません。


本題ですが、この日ですね、3時に同じ宿の人のカットの予約が入ったのでそれまで暇で町をふらつきに行った。


ここハジャイも三日目となり、そろそろ行くとこも尽きてきたので次の日どこかに移動しようかな?なんて考えながら。


行く当てもなくぶらぶらとしていると渋谷についた。

あ、タイにもSHIBUYAあるんだ~なんて少し感動して(嘘)




また歩くと今度は招き猫




何となく日本を思い出した。

日本を出てまだ9日しかたってないのにはるか昔のことのように感じる。

毎日新しいものをみて、何かを感じ、新しい町に馴染むように必死になり、出会った人と話してるうちにあっと言う間に一日が終わってしまい、日本の事を考える余裕がなかなかない気がする。


だからすごく昔のことのように感じるのかな、、、


でも今泊まってる所には日本人が多く来るらしく、日本語のメニューや本などもおいてあるので日本を感じることが出来る。

醤油もおいてあるから感動した(笑)



やっぱ日本の醤油と味噌とダシはすごいよね!



これ作った人に心からお礼したいくらい。

これはその宿でお昼に食べた「卵焼き乗せご飯」




29バーツと、外で食べるより安い!

100バーツ=約300円



「卵焼き見に来たんじゃないんだよ!このハゲ!」


待ってください。グロい写真はもう少しあとですよ~



そしてそして、ご飯も食べたということでカット!

昨日ペナン島からハジャイにきたという大阪出身ゆきさん

ニュージーランドに住んでたそうで。

関西弁てほんまえ~な~




こっちはゆきさんのカメラでとってもらった。

顔がキモいけど載せよ(笑)





肩ぐらいからバッサリとショートボブに切ったあと!


すっきりしたね~


でも実はこの写真は夜一緒に飲んでるときにとったやつだけど(^^;


顔がキモいけど載せよ(笑)


あ、お礼で 200バーツ も頂いてしまいました、あざす(>_<)






そのあと、一緒に町の大きい市場に行ってみることに。

まずは宿の近くにある市場へ。

ここは始めて来たけどかなりでかい市場だった!

市場と言うと大きくわけて二種類になる。


タイの正式名称はなんていうかわからないけど、フィリピンでは「 ドライマーケット 」と「 ウェットマーケット 」と呼ばれていた。

つまり、ドライマーケットは服、雑貨、靴、カバンなどのものがメインになり、あとは食べあるきできそうなチキンみたいな物や、ご飯も食べられたりするところもある。

日本だとマーケットって言うとこっちだよね。


ウェットマーケットは生魚、生肉、生野菜が売られてる所。つまり調理前の状態で全体的に臭いはキツメ、道もびちゃびちゃとしている。

ここには不思議と食べ歩けるような物はなかった。

そんな確かに生々しいので食べ歩きとかゆう雰囲気じゃないけど(笑)


最初に行った場所はウエットマーケット


こんないろんなものが売っていて、人も多く賑わっております!









そろそろグロい写真が来ますよ~


ちなみに僕はグロいのとか全然平気!



むしろ好き!悪趣味です!閲覧注意なんて僕には存在しません!


ゾンビ映画LOVEですからね!




まずなんか、大量のデカイ蛙がいた。生きたまま売られてた。いくらなんだろう?

こいつを買って帰ってお母さんはどうするんだろうか、、、?

「今晩は蛙よ!」って?





なんかめっちゃデカイ魚

こんなに買ってどうするんだろうか?






エイ。これも調理法が気になって仕方ない。

ゆいさんいわく、食べたけど美味しくない らしい、、、。






大量の蟹。

なんか色合いとかちょっとキモいよね(笑)

他にもデカイのとか、変な模様のやつとかたくさんいろんなタイプの蟹がいたよ。






ぶたの顔

気持ち悪いっすねー。グロですね~。

やっぱり食べるんだよね。






そしてここから閲覧注意です、、、、!













































間違えた。これはエイちゃんのアニキやった。いい笑顔やでほんま。








これこれ。















ギャーーーーーーーー



ですね。



か、かわいそう、、、、



血まみれの蛙、、、、



どうしてこうなったのかも気になるし、誰が買ってくのかも気になる、、、。

これはさすがに二人とも( ゚Д゚)こんなことになったけど、とりあえず写真とった(笑)


まあいうほどグロくないよね。


閲覧注意って一回言ってみたかっただけでしたすいません(^^;


そのあと旅の話しとかいろいろ話しながらプラプラと別の市場へ行ってみた。

こっちはドライな市場ですね。

道中綺麗な夕日が見れた!

さんせっとサイコー!
















お腹が空いたし歩きまくったので休憩&ディナーを★









食べ終わって歩いてたら寿司屋台発見!


いろんな変わり種があって、おもしろい!






いつもはこうゆうのは食べないんだけど、たまたま目についたこれ、、、、






アングリーバード(笑)


これはもう食べるしかないでしょ、、、、(笑)


大好きだもんアングリーバード(・∀・)





何それって人は↓

アングリーバードのWikipedia引っ張ってきた★



なんか怪しいの四つ選んで食べたらまあうまくはなかった。

わかってたけどね!

紫のプチプチが気になって食べたらグレープ味!

何でもありだね!







寿司屋のねーさんも激写しといた(笑)






まあそんなこんなでいろんな発見があってハジャイ最後の日はとっても楽しめましたとさ★


次は Go to phuket!!!!




髪を切った人 58人。

世界一周43日目。






ここまで読んでくれてありがとう~!ハサミボタンをみんなに押してもらえるともう少しこのブログ、有名になれるんだ~、、、、応援ありがとね(・∀・)スマホ、タブレットの方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



Twitter、インスタグラムは毎日リアルタイムでつぶやいております。
↓ ↓ ↓
【Twitter!ハノイでヘアカット】

【インスタグラム!毎日フォローありがとう!】





各国のオススメ記事
【韓国】→日本人初★韓国のど田舎にご飯を食べに。

【フィリピン】→青空美容室 IN ダバオ!

【マレーシア】→マレーシアで髪をカットしたらこんなことが待っていた

【タイ】→黄金宮殿を眺めながら何を思う?

『カンボジア』→孤児院で子供達をカットしてきた話

『ベトナム』→生きてるこの瞬間が大切で最高なんだ


ブックマーク&シェア&いいね!待ってるで★






RSSリーダーで購読する


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/107-faabb403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
