【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



さよならシンガポール!たくさん素敵な出会いがありすぎて泣ける。


シンガポール最後の夜ということで、クラーク・キーに行ってまいりました!

帰りのフライトは早朝5時なので、ギリギリまで遊んでやろうと。

クラーク・キーはシンガポールの有名なナイトスポットで、レストラン、カフェ、バー、クラブなどなど

たくさんの店があり、街並みはカラフル!

その店のすべてが川沿いか、きれいにライトアップされたクラーク・キーの通り沿いにあります。








夜になると、ネオンで超キラキラ。世界各国から人々が集まるスポットらしく本当に国際的って感じでした。

そしてど真ん中にはめっちゃきれいな噴水も。



さりげなく撮ってもらった
(笑)





やばすぎるおしゃれさに田舎者の僕はひたすらドキドキしていました。

こんなとこにすんだら超楽しいんだろうな~。



ぷらぷら散歩をしてたら、街のど真ん中に逆バンジー発見。

地面から空にむかって飛ばされるあのクレイジーな奴です。

めっちゃライトアップされてるけど、こんなん無理や・・・

500_29119180.jpg


韓国人の2人組に道を聞かれ、なんか流れで仲良くなり

そのまま1時間くらい川を見ながら一緒に喋ってました(^^)








ありがとう~楽しかったよ~☆

そのあとは深夜までひたすらプラプラして、そして空港へ・・・。

楽しすぎて淋しすぎて・・・

僕はいつも帰り道ってのが大っ嫌いです。


今回の旅の目的は、美容室に行くことと、友達に会うことだけでしたが

行ってみたら行ってみたで、ほぼ1人じゃなかった!

不思議なことに行く先行く先で、誰かに出会い、話して、仲良くなって。

いつも僕の旅はこうです。

だから最初から予定はつめないことにしてます(^^)

シンガポール、マレーシアありがとう。

また来るよー

そして、出会ってくれたすべての人へ、ありがとう!!

ブログランキング参加しています☆これを押してもらえるとたくさんの人にこのブログを見てもらえます(^^)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/10-a0e62db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
