【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ >> 2014年09月に投稿されたエントリー一覧

こんなつまんねー所にはもう来ません。


2014/09/30
ニーハオリアルタイムではシンガポールです。ブログ、インスタグラム、フェイスブックを見てくれてる人から結構予約が入ってきました。週末とか10月2日以降の昼間ならまだ空いてて出張(近ければ)できるので、是非ご連絡ください。email junkuwabara0614@yahoo.co.jp世界一周ブログランキング 下のハサミボタンを押してもらうとポイントがはいる仕組みになってます。日本帰ったらランキングすげー落ちました(*°∀°)heheスマホ、...

>>こんなつまんねー所にはもう来ません。・・・の記事を読む

僕の元家族は台湾にいるんだ。


2014/09/29
ニーハオリアルタイムではシンガポールにやってきました。ブログ、インスタグラム、フェイスブックを見てくれてる人から結構予約が入ってきました。昼間ならまだ空いてて出張できるので、是非ご連絡ください。email junkuwabara0614@yahoo.co.jp世界一周ブログランキング 下のハサミボタンを押してもらうとポイントがはいる仕組みになってます。日本帰ったらランキングすげー落ちました(*°∀°)heheスマホ、タブレット(Cellphone...

>>僕の元家族は台湾にいるんだ。・・・の記事を読む

あなたには本当の友達がいますか?


2014/09/28
ハオハオ昨日に引き続き、9月27日の出来事を書きたい。本当は書きたい。だが今日は続きを書きません。今日はちょっと別のことを書くとしよう。このブログは僕の見たもの、したこと、食べたもの、思ったことなどを殴り書きしてるだけなので、毎日見てる人がいるかも謎なところだけど連載コミックのように『ああ!続きが気になる!来週まで待つ?無理無理無理』小説のように『げっ、もう2時?でも気になるからあと1ページ、、、でも...

>>あなたには本当の友達がいますか?・・・の記事を読む

人に優しくされたとき


2014/09/27
ニーハオ昨日もやったけどさ。ってか見てよこれ。いつのまにかイイねしてくれた人が808人ですって?昨日これを書いた時には794人だったのに。すごいな。越えてもうた。これを期にあなたもぜひ。そしてイイねしてくれたあなたには、、、、、特になにもありませ~ん毎日僕の顔がタイムラインに流れるだけで~す見たくない人はイイねしちゃだめだからね。世界一周ブログランキング 下のハサミボタンを押してもらうとポイントが...

>>人に優しくされたとき・・・の記事を読む

ちょっと台湾の大学に突撃ヘアカットしてくるわ。


2014/09/26
ニーハオこの日は9月25日。台湾4日めです。ってか見てよこれ。いつのまにかイイねしてくれた人が794人ですって?先に1000人こされそうな勢いだね。800人目のイイねしてくれたあなたには、、、、、別になにもありません!(ヽ´ω`)でもボランティアだと思って是非イイねしていってね(笑)世界一周ブログランキング 下のハサミボタンを押してもらうとポイントがはいる仕組みになってます。押してもらうとイエーイってなりま...

>>ちょっと台湾の大学に突撃ヘアカットしてくるわ。・・・の記事を読む

10月号『デブ必見』台湾グルメ特集。


2014/09/25
ニーハオこの日は9月24日。台湾3日めです。世界一周ブログランキング 下のハサミボタンを押してもらうとポイントがはいる仕組みになってます。押してもらうとイエーイってなります(*°∀°)スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★↓ ↓ ↓   にほんブログ村PCの人は、こちら★↓ ↓ ↓★1日1回だけ有効だよ。Hello. Please look at the right sidebar of my article if you'd like to translate in to your language. I...

>>10月号『デブ必見』台湾グルメ特集。・・・の記事を読む

台湾で初のカットは美人すぎる女社長。


2014/09/24
ニーハオ昨日、激重な荷物を背負って何時間も歩き回ったから、変なところが筋肉痛になりました(笑)ギターがまたデカイし重いし、、、背負ってるバックパックをおろした時って何とも言えない開放感があるんですよ。  バックパッカーならわかってくれるはず。ドラゴンボールで孫悟空が修行のために重いし靴や服を着て、戦うときになったら脱いで『ひゃーーー軽い軽い!!』って言うのもなんかわかる気がする。悟空の場合は脱いだ靴...

>>台湾で初のカットは美人すぎる女社長。・・・の記事を読む

え、今夜の宿はスベリ台ですか??


2014/09/23
ニーハオ台湾は台北にやって来ました。日本もいれると、この旅12ヶ国目でございます。また旅始めるって、ことで暖かいメッセージなどなどもらって嬉しかったです!ありがとうございます。一人旅始めてもう4ヶ月になりました。なのにまだアジアにいる(笑)やばいやばい。いろいろ行ってないところばっかりだ、、、そして、これから1週間台湾にいてから次はシンガポールに行くことになりました。行きたくても行けなかった国シンガ...

>>え、今夜の宿はスベリ台ですか??・・・の記事を読む

皆またねー。台湾行ってきます。


2014/09/22
こんにちは。今日は出発前最後の二日間のことを。土曜日。東京に来て6日ほどたち、なんかもう連日誰かと飲みに行きすぎてだんだん日本の生活が辛くなってきてた(笑)今日は飲みに行くのはやめようかなとこっそり思っていた。先日会ったかずきくんの充電器を何故か僕が持っていて、なんか借りパクしたみたいになってたから、それを返すために新宿へ、、、。アホです。借りパクって名前センスいいよね。待ち合わせして、彼の友達の韓...

>>皆またねー。台湾行ってきます。・・・の記事を読む

僕が旅に出る前に心配していたこと。


2014/09/20
こんにちは。東京に来て早5日がたちました。水曜日~金曜日に会った人の事をまとめて。帰ってくるとブログやらに書いてから、かなりの人に連絡を頂きました。というのも、みんな知らない人。会ったことない人。つまり、ブログ見てくれてたり、SNSをフォローしててくれたりしてる人達。これにはビックリでした。( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)←何この顔文字(笑)その中でも、コメントとかではなくメッセージをくれて予定を合わせてくれた方達と...

>>僕が旅に出る前に心配していたこと。・・・の記事を読む

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム | 次ページ

▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。