【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ >> 2012年05月に投稿されたエントリー一覧

金のお寺といえば、、、、


2012/05/10
金のお寺といえば、、、、・・・の記事を読む
お昼前に金色堂で有名な中尊寺に向かいました。そして、めっちゃ雨ですーカサ持ってなくて、売ってる店もなくとぼとぼ歩いてました(´;ω;`)途中、立ち寄った平泉歴史センターのおばちゃんがカサくれました(^^)おばちゃんありがとう!そして発見!最近集めてる、ご当地飛び出し注意看板!このボロさがまた(笑)30分くらい歩いて到着☆中尊寺は、約100年にわたって華やかな文化が栄えた、奥州藤原氏4代 (清衡、基衡、秀衡、泰衡)の初...

>>金のお寺といえば、、、、・・・の記事を読む

平安時代に日本で二番目に栄えてた街


2012/05/06
平安時代に日本で二番目に栄えてた街・・・の記事を読む
5月、仙台の友達に会いに行くついでに、前から行きたかった平泉に行くことにしました!かなりの弾丸です(笑)夜行バスで、宮城県のはしっこにある大崎市の古川駅まで行きました★朝っぱらついたので、古川を見事に無視して電車で一関市へ!一関はもう岩手になります。そこからバスに乗って、念願の平泉に到着ー!平泉駅☆平泉は岩手県南西部にある古くからの地名で、現在は平泉町と言います。この地域一帯は、平安時代末期に奥州藤原...

>>平安時代に日本で二番目に栄えてた街・・・の記事を読む

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

▲TOPへ
